JCMA(日本クロースアップマジシャンズ協会)公認のお店 MAGIC BAR NAGISA

JCMA公認!!滋賀県第一人者のマジックバー

MAGIC BAR NAGISA

TEL.0748-22-6191

日本トップレベルのマジックを滋賀から発信


News

☆3連休のお知らせです☆

2015.5.10

ゴールデンウィーク中、2週間をノンストップで営業して来ましたので、ここで代休を取らせて頂きますのでお知らせです。

10日の日曜日

11日の月曜日

12日の火曜日

・・・の、3連休となりますので、皆様ご了承宜しくお願い致します。


ゴールデンウイークのお知らせです

2015.4.28

ゴールデンウイーク中は、予約された方が優先になりますので、ご了承宜しくお願い致します。

突然、来店されましても入れない場合が御座いますので、事前に予約を入れて頂くと助かります。

尚、週末の金曜日と土曜日は席さえ空いていれば、入店可能ですが、平日に関しては宜しくご理解お願い致します。

 


22日(水曜日)は、休業致します。

2015.4.22

22日の水曜日は打ち合わせの為、休業となります。

皆様、ご了承宜しくお願い致します。

 


18日(土曜日)は11時半まで貸切です。

2015.4.18

ご了承宜しくお願い致します♪


Twiter始めましたぁ(^^)

2015.4.16

NAGISAのマスターがTwiterを始めました。

まだ、解らない事が多いですが宜しくお願い致します♪

アカウントは@master_magisaです。


31日(火)・1日(水)は休業致します。

2015.3.29

私事ですが31日の火曜日と4月1日の水曜日は連休となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けてしますが、どうぞご了承宜しくお願い致します。

 


30日(月)は貸切りとなります。

30日の月曜日は、貸切りとなりますので通常営業は致しません。

皆様、ご了承宜しくお願い致します(^^)


お陰様で(^^)

2015.3.16

一週間前に発覚した尿路結石で体調を壊したマスターですが、最近は最初の激痛もなく、店で活躍出来ております(^^)

沢山のお見舞いメールを頂き、沢山のお客様に心配とご迷惑をお掛けしましたが、この忙しい週末も乗り切れました。

まだ石は出てませんが、頑張れてますのでご安心して下さいね。

BLOGの方にも載せてますが、仕事に釣りにプライベートにと充実しております。

まっ、もし体調が優れない時はまたお休みする日があると思いますが出来る限り頑張りますので宜しくお願い致します(^^)

ご心配お掛けしました皆様、本当にありがとう御座いました。


マスターからのお知らせです。

2015.3.10

皆さん、こんにちは。

実は土曜日の早朝に尿管結石になってしまい病院へ‥‥

想像以上の激痛で夕方まで苦しみました。

点滴や注射、座薬など色々と手を打って頂いたお陰で日曜日と月曜日は動けてましたが、今朝からまた調子が悪く、店の方も様子をみて営業を考えてます。

なので、しばらくの間は調子が悪い時など、お店を休む事もあるかと思いますので、ご了承宜しくお願い致します。

石さえ出れば大丈夫ですから。

 


3月9日(月)は休業致します。

2015.3.8

9日の月曜日は、打ち合わせの為、NAGISAは休業とさせて頂きます。